うっどすたいる

最近流行りのDIYをお手伝い

弊社作業場にて、DIYで1点ものインテリア作成のお手伝いをいたします。
木を使ったぴったりサイズのインテリアを作ってみませんか?

 

 

娘さんにDIYで化粧台をプレゼント

可愛いハート型合わせ鏡が印象的な化粧台は、娘さんへのプレゼントということで、オーダーいただきました。せっかくなのでお客さまもご一緒にDIYしていただくことに。
娘さんに喜んでもらうために、一生懸命丹精こめてお作りになっていました。
世界にひとつしかない、しかも手づくりの化粧台をプレゼント。
きっと娘さんの宝物になったと思います。

 
 

作業はうっどすたいるまたはご自宅で


作業はうっどすたいる作業場とご自宅を選んでいただけます。
うっどすたいる作業場の場合、必要な材料・道具はすべて揃っておりますので、手ぶらで来ていただけます。お客様ご自宅で行う場合、必要なものは持参いたしますのでご安心ください。
お客様ご自身では難しい加工は、弊社スタッフが代行しますので、女性でも作業が可能です。DIYの楽しさをぜひ体験していただきたく思っております。
自分で作ってインテリアはぴったりサイズなのはもちろん、既製品にはない味があり、愛着も湧くことでしょう。

 

 

ー流 れ (お問い合わせから納品まで)ーーーーー

  お 問 い 合 わ せ             
お電話 または メールフォームにてお問い合わせください。
DIY希望とお伝えください。
・作成希望のもの ・ご予算 ・打ち合わせ日程希望 などご記入ください。

 

  折 り 返 し ご 連 絡          
3営業日以内に、こちらからご連絡させていただきます。
DIY希望の仕様確認・お見積もり・素材調達のためお打ち合わせをさせていただきます。

 

  お打ち合わせ・お見積もり         
ご希望日にお伺いいたします。
素材・サイズ・モノによって金額が異なります。

 

  D I Y 当 日              
お客様自身では難しい加工などがある場合、事前にこちらで準備をしておく
場合がございます。
乾燥などの工程が必要な場合、当日お持ち帰りできない場合がございます。

 

  お 支 払 い          
お支払いは原則作業日当日 現金にて頂戴いたします。
※金額・期間によって、内金を頂戴する場合がございます。
※現金・集金も可能です。

 

 

ー ご注意点 ーーーーーー

○DIY当日にお持ち帰りできない場合がございます。(乾燥などの工程が必要な場合)
○当日は汚れてもいい服装でお越しください。