うっどすたいる

中央区市電そばにある路面店パン屋さん Kuro-Yuriさま
移転のタイミングで店内装・外装を総リフォーム


 
 

お客様の声

せっかくの総リフォーム。こだわりを実現してくれる腕のいい大工さんを探していて、友人にうっどすたいるさんをご紹介いただきました。
イメージを伝えると、素材から提案してくれて、選ばせてくれて・・・おかげで大満足のお店になりました。一番のお気に入りは斜めの天井。こだわっていたので無理をいいましたが、出来上がりは思い通りになっていて感動しました。店内の木も「新品でなく使い古した木の感じを再現したい」とオーダー。一本一本手作業で木のもつ味を再現してもらい、既製品には絶対に出せない趣のあるお店になったと思っています。

 

 

 

「フランスの田舎風のパン屋さんを作りたい」

 空き店舗を改装し、パン屋を移転予定だったKuro-Yuriさま
もともとあったシャッターとガラスの出入り口を壊し、リフォーム。
店舗は味のある木の素材をご提案。たくさんの素材の中からオーナーさまの持つイメージに近いものを選んでいただきました。

 

 

 

こだわりの店内。木のぬくもりを全体に。

 店内から見える厨房もすべて”木”のつくり。 あたたかみのある木と、少し使い古したような”木独特の味”を再現しました。店内に大きくある看板もすべてうっどすたいるのオーダーメイドで仕上げています。
 

 
 

 

 

一番のお気に入りは三角天井。屋根裏を思わせる店内。


オーナーさん一番のお気に入りは三角天井。白の木を使い、屋根裏を思わせる店内に仕上がっています。打ち合わせの段階から、角度や素材にも大変こだわって作らせていただきました。
 

 レジ正面の壁には商品のPOPがずらり。POP陳列用の棚を取り付けました。
季節ごとのディスプレイにも最適です。
 

ドアもオーダーメイド。既製品には出せない一体感。

 ドアも完全オーダーメイドでオーナーさんのこだわりのひとつ。
既製品には出せない店舗との一体感が、オーダーメイドで実現できます。