うっどすたいる

ご自宅へカーポート兼ウッドデッキを増設。
屋根のあるカーポートで夏も冬も快適。家族でバーベキューも楽しめます。

 

2階建てカーポート&ウッドデッキ

木のぬくもりのあるカーポート兼ウッドデッキ
冬には大活躍カーポートを二階建てで設計。夏は2階から出入りできるウッドデッキを。
家族でバーベキューを楽しめる仕様になっています。
素材は一部ひのきを使い、木のぬくもりを感じられるデザインです。
また、必要になった際には屋根をつけられるよう、パーゴラを設置。
二階部分には雪捨て用の小さなドアを設置しているので、冬の雪投げも不便はありません。

 

ー流 れ (お問い合わせから納品まで)ーーーーー

  お 問 い 合 わ せ            
お電話 または メールフォームにてお問い合わせください。
・リフォーム希望箇所 ・ご予算 ・打ち合わせ日程希望 などご記入ください

 

  折 り 返 し ご 連 絡           
3営業日以内に、こちらからご連絡させていただきます。
お見積もりのため、現地視察をさせていただく場合がございます。
その際の日程などをご相談いたします。

 

  お打ち合わせ・お見積もり        
ご希望日にお伺いいたします。
ご希望のリフォーム内容・お見積もり依頼(お見積もりは後日ご連絡の場合がございます)
期間などのご相談・お打ち合わせ等

 

  工 事 開 始              
リフォーム内容により工事期間が異なります。

 

  工 事 完 了 ・ 納 品          
お客様にご確認いただき、納品となります。

 

  お 支 払 い                
お支払い日は原則工事完了後 お振込みとなります。
※金額・期間によって、内金を頂戴する場合がございます。
※現金・集金も可能です。

 

ー ご注意点 ーーーーーー

○ウッドデッキの工事期間の目安は、打ち合わせから2週間から1ヶ月です。
○ウッドデッキの工事は4月から11月までとなります。(冬の間は工事できません)