うっどすたいる

 

3DCADプレゼンテーションで見た目で納得できるリフォームプランをご提案いたします。

 

平面だけでなく、立体的なリフォームプランをご提案

リフォームプランは平面図だけではイメージしにくい部分も多く、イメージの相違はお客様と仕上がり満足度に影響します。弊社では、最新ソフトを導入し目で見てご納得いただけるリフォームプランをご提案いたします。
平面図だけでなく、色や形など目でみてイメージを共有できるので、「思ってたのと違う」というトラブルも防ぎます。
お客様とイメージの共有を第一にご満足いただけるリフォームをご提供します。

 


平面図ももちろん。色分けし、見やすくわかりやすいご提案書です。

 

 


外装確認には四方からみたご自宅(または店舗)をご確認いただけます。 客観的に見直すことで納得のいくリフォームプランを作り上げていきます。

 

 


内装もほぼご希望を形にすることが可能。 置きたいインテリアやキッチンの色など 迷ったときにはぜひご相談ください。 目で見てリフォームプランを決定することができます。

 

CADでのご提案リフォーム

○住宅外壁工事 ○住宅(内装)リフォーム
○店舗(外装)リフォーム ○店舗(内装)リフォーム
○ウッドデッキ

 

ご注意点

○こちらのソフトを使ってのご提案書は、お打ち合わせ(リフォームのご希望ヒアリングと、現状視察)後のお渡し・ご提案となります。